PS2/ジルオール インフィニット

女主人公
太ももとヒップラインが魅力的な健康少女。
緑色。プレートアーマー以外の鎧だと、スリット入りスカートをはいてるので、それが前提です。
ナックルを装備させてると、戦闘勝利ポーズで一瞬だけパンツが見えます。
up0103.jpg
ラストの竜王戦で、飛び出し位置に出た状態でバーニンレイヴを使うと、真下からのアングルになることがある。
ルルアンタ
リルビー族の少女。見た目はロリっ娘。草色。
ステータス画面から出せるポリゴン全身像、これが一切の操作を受け付けずにゆっくり水平回転するだけというガッカリな表示だが、ルルアンタはその状態ですら見せてくれる。
ユーリス
史上再凶の劣等生。天然か計算高いのか良く分からん不思議ちゃん
白のドロワーズ
戦闘不能になると、スカートの中が丸見えになる。
ザギヴ
堅物だけどナイスバディの、ツンデレお姉様。
黒。
主人公同様、竜王戦で見えることがある。
エンシャント虐殺イベントでザギヴが闇堕ちした場合、最期のシーンでこちらに股を開きながら倒れる。
パンチラかどうか不明なキャラ
カルラ
チラリズムは欠片も無いのが微妙だが一応パンツだぞ(まとめサイトより)
皮っぽい材質の青のTバック。尻を露出しててエロい。
オイフェ
ダークエルフ。もともとエルフだったとは思えないナイスバディ。
えんじ色の水着かレオタードの上にいろいろパーツがついてるだけの格好

以下、スレからの情報
ルルアンタステータス画面から出せるポリゴン全身像、これが一切の操作を
受け付けずにゆっくり水平回転するだけというガッカリな表示だが、
ルルアンタはその状態ですら見せてくれる。
ただし草色のパンツだけど。

カルラという者
チラリズムは欠片も無いのが微妙だが一応パンツだぞ

女主人公に軽防具+格闘武器装備させてると
戦闘勝利ポーズでパンツが見えます。
ただし、1フレームだけなのでキャプチャカードかHDDレコ必須なのと、
エフェクトがかかっているので「なんか白い物が映ってるな」程度の画質です。


参考動画
パンチラ要員で竜王戦


  • 最終更新:2023-02-26 18:58:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード